30代ちょいおっさんの千葉&東京 ナンパ奮闘記

30代前半のちょいおっさんがナンパ師を目指す成長期です

久々のブログ 一言目考察

一ヶ月ぶりのブログとなる。

たまにナンパをしていたが件数は伸び悩んでいる。

 

現在330声かけ

2バンゲ

1連れ出し

 

昨日は久しぶりに35声かけした。

他の人と一緒にナンパした。

すごく楽しいしモチベーションもあがる。

改めて仲間の大切さに気づいた。

またモチベーションと言うものの大事さにも気づいた。

 

この一ヶ月でオープン率がだいぶ上がった。

自分はオープンが得意なのかもしれない。

しかしその後のバンゲ、連れ出しにつながらない。

そろそろそういった結果を出したい。

 

昨日はいつもと違う声かけをしてみた。

道聞き

セレブ

を試した。

道聞きは恥ずかしくてやり始めた途端に地蔵になった。

かたやセレブはだいぶスムーズにできた。

 

道聞きは、道を聞く→ナンパ

というシフトが今までやっていた方法と違うため先が見えず恐怖を感じてしまう。

かたやセレブはいきなりナンパと言う点はかわらずやりやすいのかもしれない。

 

予測がつかないことが苦手だという点に気づいた。

逆にトークパターンを予測してからなら道聞きもできるのかもしれない。