30代ちょいおっさんの千葉&東京 ナンパ奮闘記

30代前半のちょいおっさんがナンパ師を目指す成長期です

千葉ナンパ

今日は千葉駅でナンパした。

 

ナンパ掲示板で仲間を募集したところ、

声をかけてきてくれた方と合流してのナンパ。

 

会うときは緊張したが、年上の元気なおじさんだった。

 

丁寧にナンパの方法を教えていただいた。

1日15回ほどナンパしているというと「全然少ない」とのこと。

そして50回を目指しナンパすることに。

 

早速声かけ。

一人目は気合いですぐに声をかけた。

 

そして4時間で計39人に声かけ。

だいぶ慣れてきた。

トークもだいぶスムーズになってきた。

 

結果はでなかったが、ついに合計100声かけ突破。

 

本日39声かけ

累計102!

合計100。

中目標達成!

 

次は300を目指す!

 

(良かった点)

数をだいぶこなせた

LINE交換しよう、という提案はかなりできた

 

(ダメな点)

テンションが低い

雑談が短い

粘りが足りない