30代ちょいおっさんの千葉&東京 ナンパ奮闘記

30代前半のちょいおっさんがナンパ師を目指す成長期です

ナンパ2回目 初新宿!!

昨日は1時から新宿で予定があったのでおとといのいい流れを失わないため

少し早めに渋谷へ行きナンパに励むことに。

11時ごろ渋谷へ到着。
トーク工場のためビックカメラでICレコーダーを購入。

そして早速声かけタイム、、時間をかけると地蔵になってしまいそうだと感じた。

・・と思ったが午前中の新宿は暇そうな女性が少ない、、そりゃそうか。

暇ならまだ家でのんびりしているだろう。これも路上に出て初めて気づけた事実。

だが何人か見つけて声かけ計7人に声をかけた。
好ましい反応は一度だけ。一番可愛い子が一番いい反応だった。
一度などはめちゃくちゃ睨まれて気持ちがだいぶ萎えた。

しかし傷ついてなどいる暇はない。

一人で声かけができた事実がまた自信に繋がった。
師匠、、、俺やりました!

 

しばらくは数をこなすこと第一に経験を積みたい。

 

(学んだこと・気づき)

時間帯が大事。AMはあまり効果的ではなさそう。

粘りを意識しよう、失敗しても二度と合わないので変だと思われても粘ろう

第一声はそこまで重要ではない

声のトーンが暗いと感じた

あまり考えず飛び込むことが大事

 

声のトーンについては話し方教室の体験に申し込んでみた。行動あるのみ。

自己投資大事。

これはナンパのためにしてナンパのためにあらず、

自分の人生を切り拓くための活動なのだ!

 

声かけ人数現在17人!

第一目標100人まで残り83人。