30代ちょいおっさんの千葉&東京 ナンパ奮闘記

30代前半のちょいおっさんがナンパ師を目指す成長期です

目指せナンパ師!所信表明&デビュー戦

どーも、30代ナンパ師サヤサヤと申します。

今日からナンパ&ナンパブログデビューを致します!

 

初心忘れるべからず、ということで今日は

・自分について

・ナンパをする理由

・ブログをする理由

・目標

・初ナンパ感想

等について書いていきたいと思います。

 

  • サヤサヤについて

・高3までバレンタインチョコもらったこと無し

・小学校時代は変な奴としていじめの対象に。そのせいで内気な少年になった。

・周りからは「真面目だね」と言われます。ナンパブログやってるなんて知られたらビックリされるでしょう。

・実はムッツリすけべ。風俗も大大大好きです!

・大学1年で初彼女&童貞卒業。ぎりぎりでヤラハタを回避。

・今までに経験人数は12人。マッチングアプリや合コンのツテで積み上げてきました。

 

  • ナンパをしたい理由

・度胸をつけたい。

実はサヤサヤ、営業の仕事をしています。しかしお客さん先に行くのが怖くなかなか成績が上がりません・・・営業に行くふりしてサボりまくり、いわゆるダメ営業マンです。ぶっちゃけ同期からもバカにされてます、絶対。ナンパを通して営業での度胸をつけたいのです。

 

・楽しくトークを学びたい

トークは経験です。トライアンドエラーによって磨かれていきます。しかしダメ営業マンはそのトライすら怖がるため経験の絶対量が足りないのです。どうせトライをするなら楽しく学びたい!ということでムッツリの自分が興味がある女性とのトークを通してトークを磨いていくことを目指します。

 

・いろんな女とヤりたい

真面目っぽいこと書きましたが、やっぱり一番はこれですよ!目指せ100人斬り。憧れます。風俗にはたくさんいきました。しかし素人とヤりたいのです!「街ゆく美女とやれる可能性がある」夢のようじゃありませんか!一度きりの人生を謳歌するためナンパにチャレンジしたいのです。

 

・成長記録として

ナンパ師には一朝一夕ではなれないでしょう。諦めたくなることもあるでしょう!でもなりたいのです!ならなくてはいけないのです。その長い道のりを一歩ずつ進んでいく自分の成長記録としてこのブログを活用したいと思います。

 

・モチベーション維持のため

熱いブログを書いていますが、寝たらやる気が無くなってるかもしれません。全然成果が出ないこともあるでしょう。そう言った時に自分を奮い立たせるモチベーションになればとの思いで、その時の気持ちを記していきます。

 

・アウトプットの練習として

人間が成長していくためにはインプットよりアウトプットが大事だそうです。インプット3アウトプット7くらいが良いとのこと。思えば私は今まで本を読んだり、資格の勉強をしたりインプットばかり行ってきました。自分が人間として成長していくためこの場をアウトプットの場とします。

 

  • ナンパの目標

夢としては100人斬り!まずは1人とヤる!、ことを目指したいですが、目標としては現実的に自分がコントロールできることを掲げます。この目標をクリアすればおのずと経験人数は付いてくるでしょう。

 

・大目標:6ヶ月間続ける

続けるとは「月30回以上声をかける」、と定義します。どなたかのブログで読みましたが、新人ナンパ師のほとんどは6ヶ月以内に辞めてしまうそうです。逆にここを超えれば新人研修終了、晴れて「普通のナンパ師」を名乗ることができるのではと思います。

 

・中目標:100回声をかける

まずは100回の声かけを目指します。月30回なら3ヶ月後6月中旬くらいにはこのくらい行っているはず。

 

・小目標:来週もナンパする(7回以上声かけ)

まずは継続!ということで来週もナンパすることを直近の目標とします。とりあえず計7回声かけをします。言ったからにはやれよ!俺!頼むぞ!信じてるぞ!

 

  • 活動内容

・実地活動:実際の声かけ

・アウトプット:ブログ更新。週1くらいで更新したい。

・インプット:先輩方のナンパブログYoutubeなどで勉強。

・振り返り:自分のトークを録音し反省(←これ大事!!)

 

  • 初ナンパについて

やっとここまで来ました・・・ブログって疲れるのね笑

今日ナンパしてきたので感想などを書きます。

 

さかのぼること数日前・・・

ある方のyoutubeを見ているとナンパの素晴らしさが語られていました。

・たくさんの女の子と出会える

・失敗してもリスクがない

コミュ力がつく

・自信がつく

 

自分もやってみたい!と思い他のナンパ動画も見漁ってなんだか自分でもできる気がしてきました。

でもサヤサヤは知っています、自分のチキンさを。どうせ街に出ても声がかけられないことを。いろいろなナンパ師の方もみなさん「最初は何日も地蔵(立ってるだけで声がかけられない)だった、地蔵を抜け出すのが一番大変!」と語っています。結局やらずに終わるのだろうと思った時、あるアドバイスが目に止まります。

「最初は誰かと一緒にやったほうがいい」

理由としては、声かけの強制力になるからだそうです。確かに男って見栄をはる生き物なので他の人の前で地蔵になっている姿は見られたくありませんもんね。

 

なるほど・・・と思いました。これなら僕もできるかも。

・・・しかし一緒にナンパする仲間などいません。ネットで探してみようと思い探し方を調べていると「ナンパ掲示板」なるものを発見。

そこに「ナンパ教えます、初心者歓迎、経験人数100人以上」の文字。少し怖いが早速コンタクトを取ってみることに、するとすぐに返事が「1回2時間五千円です」とのこと。五千円・・・高いか安いか・・・自分は安いと思いました。

一番苦しい地蔵期間を無しにできる料金としては安いと。1回では抜け出せないでしょう。しかし例えば6回でも3万円。高い風俗に行ったと思えばいい。と思い快諾!

さっそくその週の土曜(今日)会う約束をしました。

 

そして当日渋谷で待ち合わせ。

ドキドキです、、、茶髪のメンエグ系のやばいチャラ男が来るのでは、、、ノリが合わずに惨めな思いをするのでは、、、と思いながら待っていると「こんにちは」と声をかけられます。

 

!!!

想像よりもだいぶ渋い感じの黒髪お兄さん登場。同年代か、もしかすると年上にすら見えます。見た目も正直そこまでイケメンではありません(申し訳ないけど)そこまでおしゃれでもありません、普通って感じです。この人が百人斬りなの?とも思いました。

トークも真摯的でなんだかすごく安心!

私は心の中で勝手に師匠と呼ぶことに決めました。

 

簡単な挨拶の後、

・ナンパ経験0なこと

・声をかけられるようになるのが目標(勝手に5回声をかけると決めました)

であることを告げました。

 

そして出撃・・・まず2回師匠のお手本を見せてもらいます。

街角に立ち、じーっと眺めること20秒ほど師匠が動きます。ぼくは後ろについていきます。

・・・予想していましたがトーク内容は聞こえません。しかしそれは構いません。今日は僕の声がけの強制力になっていただければ十分なので。

師匠は撃沈して戻ってきましたが驚異の粘りでナンパ師としての実力を見せつけられました。これは100人斬りは嘘ではなさそう。

 

そして次は僕の番です。じーっと女の子を見ます・・が、なかなかいけません。

なので師匠に「あの子いけ、って言ってもらえませんか?そのほうが勇気出るので」とお願い。

 

そして師匠の指示が出ました。二階堂ふみ系の可愛い子!

勇気を出して「こんにちは!」と声をかけます。

すると彼女はイヤホンを外し笑いながら「なんですか?」と答えてくれました。

どこか行くんですか?

「帰るところです」

忙しいんですか?

「はい」

・・・終了。

 

なんで「忙しいんですか?」って聞いちゃったんだ俺!

「はい」っていうに決まってんだろ!

と思いつつ初声かけできたことに大満足!!!

しかも答えてくれた。想像よりずっといい反応だった!

 

この1回でかなり自信がつきました。その後3回ほど師匠の指示で声かけ。

その後の4回は自分で決めた子に声かけ。

番号ゲットなどの成果はありませんでしたが、地蔵になることなく初ナンパを終了しました。

師匠と別れた帰りには、勇気を出してさらに2人に声かけ。計10人に声かけできました。

この結果には大満足。また師匠には何度か指導を仰ぎたいと思いました。

 

(気づいたこと)

・師匠クラスでも失敗の方が圧倒的。数を打つことが大事。

・無視が当たり前

・無視されても意外と傷つかない

・周りの目は気にしなくていい

トークが盛り上がってから番号やお茶に誘う

・けっこう歩くので疲れる。

 

(反省)

・不安になると「忙しい?」と聞いてしまう。

トークの目的が曖昧だった(最終的にどうしたいのか?など)

・返しの言葉のレパートリーが圧倒的に少ない

 

 

初回ブログ終了・・・長い!長すぎる!

今回は初回なため目標などを書いたのでご容赦ください。

次からはさらっと書いていきたいと思います。

拙い文章ですがコメントとかいただけると嬉しいです。

ナンパのお誘いなどでも嬉しいです