30代ちょいおっさんの千葉&東京 ナンパ奮闘記

30代前半のちょいおっさんがナンパ師を目指す成長期です

クラブデビュー!

昨日は師匠とクラブに行った。

 

渋谷のアトムだ。

僕にとってはクラブデビューである。

 

9時ごろから集まりクラブ前の景気づけとしてストナンをした16人声をかけ2人くらいが少し話を聞いてくれた。確実に前回より上達している。

しかし夜の渋谷はすごい人もすごいし他にもナンパ師がゴロゴロと。

 

激戦である。

 

その後23時過ぎからクラブへ。

師匠のお友達も合流。この人は週3でクラブへ来ているらしい。

 

クラブへ入る。鳴り響く轟音。

まだ人はそこそこ。

正直思って頼り普通。

しかし声はかけにくい。イケイケ系が多くお呼びでない感じ。

1時ごろなどは満員電車のようになったが一人では声かけ出来なかった。できたとしても苦笑いで去っていく感じ。

 

師匠の友達は凄かった。

壁ドンや耳元で話しかけるなどの技を駆使し次々に女の子を引っ掛けていた。

これがクラブの遊び方か、、、

 

勉強にはなった、次は六本木などのクラブに行くのもありかもしれない。

 

声かけ16人

累計48人!