30代ちょいおっさんの千葉&東京 ナンパ奮闘記

30代前半のちょいおっさんがナンパ師を目指す成長期です

その時は突然に、、

昨日はクラブ帰りでネカフェに泊まり、その流れで今日も13時ごろから渋谷でストナンをすることに。

 

人生二度目のソロナンパ

 

誠実系ナンパで声かけすることに。

ところどころ地蔵になりながらも2時間で5人に声かけ。

毎回着実に上手くなるのが嬉しい。

 

そしてバーガーキングで少し休憩。

 

その後また4時ごろからナンパ開始、先ほどよりペースを上げ1時間で5人程度声かけ。

ここでやめようか、、と思いながらもあと5人がんばろうと心に決め続けることに。

 

一人声かけるごとに「あと3人!」などと呟きながら声をかける。途中あと一歩番号交換できそうな子もいた。

 

そして最後の15人目。

赤い服を着た少し気の強そうな女の子に声をかけた。

すると「、、、じゃあ番号だけなら」

えっ、、、!!

 

 

 

祝☆初成功!

ラインを交換し笑顔でサヨナラ。

嬉しい!嬉しい!嬉しい!

女の子は「かっきん」という名前でした。

 

終わってからは自分へのご褒美としてタコベルへ。喜びに浸りながらごはんを食べました。

63人目にして初めて番号ゲット!

 

仕事も身分も関係なく僕自身を認めてくれたのだと思うとすごく嬉しい。自分でもできるのだというものすごい自信になった。

 

また余談だがナンパを始めてから店員さんなどにも気楽に話しかけられるようになった。人間として成長できていると感じる。

 

本日の声かけ15人

累計63人

番号ゲット1!