30代ちょいおっさんの千葉&東京 ナンパ奮闘記

30代前半のちょいおっさんがナンパ師を目指す成長期です

平日千葉ナンパ 2回目

今日も千葉でのナンパに繰り出した。

 

仕事終わりの5時ごろから声かけ開始。

一人だと地蔵になりそうなので10分以内に一人目に声をかけると決め自分に発破をかけた。

そして5分程度で声かけ成功。

笑ってくれたので少し安心!

 

その後5人声をかけたらチョコレートを食べていいと決め、1時間以内で5声かけ。

そしてそのまま残り10人声かけし、計15人で今日は帰ることに。

 

自分の勇気を褒めてあげたい。

また女の子を結構笑顔にできていたので、自分のやっている行為はいいことだと確信。

 

明日もナンパするぞー!

 

15声かけ

4ガンシカ

11会話

累計117声かけ