30代ちょいおっさんの千葉&東京 ナンパ奮闘記

30代前半のちょいおっさんがナンパ師を目指す成長期です

千葉ナンパ

昨日は久しぶりに千葉駅に繰り出した。

 

もうすぐ200に到達するのにうまくいかないことで

かなり自信を無くしていた。

 

またマッチングアプリでは簡単に会えるため意味を見失いかけていた中でのナンパ開始。

地蔵に近い状態でなかなか声がかけられない。

声をかけてもどこか自信なさげなのが自分でもわかる。

 

また派手なタイプなどにはなかなか声がかけられない。

しかし途中殻を破るため派手なタイプに勇気を出して行ってみることに。

 

かなりの美人に突撃・・・するとスタバOKがもらえた!

奇跡の初連れ出し!!!

 

18歳の学生だった。たのしく15分ほどトーク

 

この成功が自分の自信になりその後はどんどん声がかけられた。

 

やはり自信の大切さを実感した。

 

今週43声かけ

1バンゲ、1連れ出し

累計 225声かけ

2バンゲ 1連れ出し

 

良かった点

トークがだいぶこなれてきた。なごみというものが少しわかってきた気がする

 

悪かった点

気持ち的に中だるみ

連れ出し後のトークがつまらない