30代ちょいおっさんの千葉&東京 ナンパ奮闘記

30代前半のちょいおっさんがナンパ師を目指す成長期です

千葉ナンパ

昨日も千葉でナンパした。

 

前日連れ出しをしたからやる気十分だ。

 

2時間半で24人に声をかけた。

 

24声かけ

今週67声かけ

累計249声かけ

 

少し前に悩みだった粘れないという点も確実に解消されてきている。

粘れない原因は自分の能力への自信のなさだったようだ。

トークに迷いがなくなってきてからは粘れるようになった。

 

仕事でも同じなのかもしれない。

粘れないときはトークを練るなどやることに迷いをなくすのがいいのだと思った。

 

ナンパはスポーツという言葉をネットなどで読んだが、まさにそうだと感じる。

今の状況をスポーツで考察してみる。

ナンパを始めたのが先月16日、昨日までで23日経過。

まだ一ヶ月も経過をしていない。

最初に比べて色々な経験を積んだが、まだ23日なのだ。

 

一緒にナンパさせてもらったナンパ師たちは少なくとも半年以上やっている。

それなのに自分は一ヶ月ない経験の中で自分のダメな点を探し、

諦めようとしている。

それは言語道断ではないだろうか。

 

一ヶ月と考えれば十分な伸びをしめしている。

今恐れているアポについてもまだ経験0で想像だけでビビっている。

もともと自分はマイナス思考なところがあるので、

きっと自分が恐れているようなことは起こらないだろう。

 

またもともと恥を書くために始めたナンパなのだから成功・失敗は大した問題ではないはず。欲をかかずに続けよう。

 

世の男たちはナンパなどはできないだろう。

それだけで自分は勇気のある存在なのだ。

 

 

まず難しいことは考えず続けよう。