30代ちょいおっさんの千葉&東京 ナンパ奮闘記

30代前半のちょいおっさんがナンパ師を目指す成長期です

船橋ナンパ

アポの帰り船橋でナンパをした。

 

アポについては、マッチングアプリであった女の子だったが、

あった瞬間からナンパのいじりを使ったところいい感じでアイスブレイクができた。

 

実家であることもあり、ギラつきはせず次に繋げることにした。

恋愛トークやいじりで盛り上げ感触は悪くない。

 

飲んだ帰りでだるかったがとりあえず気合いで船橋へ出撃した。

5人に声かけ、1オープン、4ガンシカ

 

ナンパをしているとイヤホンをしている人の多さ、ケータイを見ながら

歩いている人の多さに気づく。

 

また打診については流れの中で打診した方がいいことに気づいた。

 

現在335声かけ