30代ちょいおっさんの千葉&東京 ナンパ奮闘記

30代前半のちょいおっさんがナンパ師を目指す成長期です

池袋 54声かけ

今日は気分を変えて池袋へ。

5時過ぎからスーツで出陣した。

40声かけを目標とした。

 

そして2声かけ目でいきなりバンゲ。

メガネをかけたなかなか可愛い子。

 

そして4声かけ目で連れ出しアンドバンゲ

 

昨日に続いての成果に驚いた。

韓国人の学生だった。かなりかわいい。

 

しかし飲みへの誘い方がわからん、、

 

その後は10時50分まで粘り54声かけした。

今までよりかなり粘れるようになったが、その後は成果なし。

しかし自分の成長に感激した。

ナンパって楽しい!

 

声かけ54
ガンシカ23
すぐ無視6
トーク25
たちどめ3
連れ出し1
バンゲ2

 

累計498声かけ