30代ちょいおっさんの千葉&東京 ナンパ奮闘記

30代前半のちょいおっさんがナンパ師を目指す成長期です

池袋 31声かけ

今日は華金

18時半ごろから池袋へ

 

今日は相手の目を見ることと、声に抑揚をつけることを目標とした。

簡単だと思いやってみると意外とできない。

相手が冷たい目をするとすぐに怯んでしまう。

できない自分を見たくないからなかなか声がかけられない。

声をかけてもすぐに諦めてしまう。

メンタルぼろぼろでプチ地蔵になった。

しかしその中でも最後のブーストでなんとか30声かけ。

しかし成果は出なかった。

 

声かけ31
ガンシカ14
すぐ無視6
トーク11

 

一つ上の段階へ進むための産みの苦しみと思って頑張ろう!

その中でも諦めず30声かけできたのは大きな成果!続けていこう。

何か見えるものがあるはず。

 

 

649声かけ

4連れ出し

11バンゲ